大笑い~!!

土曜日は恒例の大掃除からの忘年会 今年はりんどうで~(*^_^*) 今回はスペシャルでお世話になっている小川先生と 勉強会でご指導いただいている岩村先生も参加して下さり賑やかな忘年会となりました   お写真はございませんが スタッフの二人が抽選会・ビンゴゲームと頑張ってくれたお蔭で 大盛り上がりに盛り上がりすぎ・・(笑)ました~!りんどうの女将の読みで大暴れしてもいいようにと奥のお部屋で隔離していただいていてほんと良かったです~(笑) 私自身も大はしゃぎしちゃったのですが 皆の楽しそうな笑顔に  とても嬉しく幸せな時間を過ごす事ができました~❤ また一人一人個性的で明るく 何でも素直に話してくれる皆 最高です~❤ そんなスタッフに支えてもらっている院長もとても幸せです!! リフレッシュしたしょうじ整骨院では ご来院いただいた方々にますます最高の笑顔で心のこもったおもてなしができるよう努めていきたいと考えております どうぞ 癒しあり、明るさあり、神の手あり(笑)のしょうじ整骨院をこれからもどうぞよろしくお願い致しますIMG_0497IMG_0450

今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です