暑い暑い😵

異常とも思えそうぐらい暑い日が続いていますがみなさん暑さ対策などされてますか?🤔
室内でも熱中症はなるみたいなので、気を抜かずに大丈夫だと思いすぎず、対応していってください🙏

最近の出来事でいうと、映画を見にウミエの方に行ってきました〜😄
なにかしら行くとこに困ったらなんでも揃ってるウミエに行きがちです(笑)😂
映画はジュラシックワールドを見に行ってきました😎予告とかなにも見ずに見に行ったので、前回の続きってことに始まってから気付きました😂(笑)
内容はネタバレなので書けませんがドキドキ感があって良かったです😊
映画は結構見に行く方なのですが、次はコードブルーのやつを見に行こうとかと思い中です😎✨
また良い映画あったらみなさん教えてください🙇🏻‍♂️🙏

暑くなって外に出にくい環境ですが、
怪我や身体の不調は溜めすぎず、来院ください。一同お待ちしております。🙇🏻‍♂️ 

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です