Merry Christmas🎄

年内最後のスペシャル診療  クリスマス🎄なのでプチプレゼント🎁付きです❣お楽しみに!    さて私事ですが この一年間を振り返り 良くも悪くも色々とあったなーと思う年でした。反省としては 一年で体重10キロ増!アカンやろー(><)!!というわけで  来年は 色んな事にチャレンジできる年になればと考えております。まずは痩せてやるー笑!さて整骨院のお知らせとして  年内は12月29日まで  年始は1月5日より通常通りの診察となります。尚 新年先着200名様にお年賀プレゼントお渡ししまーす!!    お楽しみに♪♪皆様良いお年をお迎えくださいね〜。今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です